サイタ音楽教室弾き語り教室ギター弾き語り愛知 シンガーソングギタリスト講座 スクールブログ シンガーソング...

シンガーソングギタリスト講座、開講です!

今回「シンガーソングギタリスト講座」を開講させていただく事になりました八坂です。

シンガーソングギタリストというのはエリック・クラプトンみたいに自分でギターを弾きながら歌う人の事ですね。シンガーソングライターより、ちょっとギターもオレのポイントなんだぜって感じの人の事ですね。

この講座では弾き語りを中心にしつつ、ちょっとそこにギターアレンジなんかも加えてかっこいい弾き語りができるようなレッスンをしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

 

(2011年3月23日(水) 12:48)

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロ志向の方、歓迎。若手を何人も育て上げた確かな指導力!

新着記事

ギターを始めたばかりの人にとって 弦を押さえてコードを弾くというのは それなりに努力がいります。 「指が痛い!」 「歌にコードを押さえるスピードが追い付かない!」 という声をよく聞きます。 こればっかりは、とにかく弾き続けるしかないんですが(笑) せめてもう少しコ...

少し前に新しいアコーステイックギターを購入したのですが 弾いてるうちにあまり鳴らなくなってきたので そろそろ弦を張り替えようと思って弦を買ってきました。 ところが。 弦を全て張り替えた後にジャラーンとコードを弾いてみたら 音が悪くなってる!! え!? どうして? ...

今回「シンガーソングギタリスト講座」を開講させていただく事になりました八坂です。 シンガーソングギタリストというのはエリック・クラプトンみたいに自分でギターを弾きながら歌う人の事ですね。シンガーソングライターより、ちょっとギターもオレのポイントなんだぜって感じの人の事ですね。 この...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ギター弾き語りレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ