全国5万人が受講している「サイタ」

ドイツ語教室・講座

ドイツ語教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事ドイツ語教室東京 ドイツ語スクール マンツーマン スクールブログ 〜そもそもドイ...

〜そもそもドイツ語ってどんな言葉?〜


ドイツ語は英語の起源となっている言語です。ですから、英語と似ているところがたくさんあります。
けれどまったく一緒というわけではなく、ドイツ語の方がややこしいところがあります。

例えば、ドイツ語の名詞には「性」というものがありますし、動詞が名詞によって変化したり、英語のようにはいないところがあります。
しかし、簡単なところもあって、
漢字のようにパーツとパーツを組み合わせて言葉を作っているものが多いので、
パーツを覚えておけば、長い言葉でもなんとなく意味が分かります。

私の生徒は最年少で五歳ですが、楽しんでドイツ語を覚えていってます^_^
「毎回レッスンが楽しみだ」と言われるのが一番嬉しいです。

「ドイツ語は難しい」と思われがちですが、そんなことはありません。
多少覚えることはありますが、仕組みを理解するとそんなに難しいことはありません。

「難しそうだな…」と思っている方ほど私のレッスンへ来ていただきたいです!

どうぞ、お気軽に一度無料体験レッスンをお申し込みください♪

わいわい楽しくドイツ語を使ってみましょう^o^

余談ですが、ドイツでは16歳からワインやビールが飲めます!
さすがビールの国ドイツですね!









 

(2015年2月19日(木) 17:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

独オペラをきっかけに2度留学。全ての力をバランスよく、美しい言語を堪能

ドイツ語スクール マンツーマン
喜多村知生 (ドイツ語)

国分寺・所沢・田無・小平・東村山・小川・東大和市・玉川上水・鷹の台

ブログ記事 ページ先頭へ