全国5万人が受講している「サイタ」

ドイツ語教室・講座

ドイツ語教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事ドイツ語教室東京 わくわくドイツ語講座 スクールブログ もっと学びたい...

もっと学びたい、を共有したい

こんにちは!

近く、一冊の本を出版するために、翻訳の大詰めを迎えています。

パソコンに文章を打ち込んでいたときには、見直して、見直して、よし、誤字脱字はないぞ、表現もこれでいい! と考えて出版社の方に送るのですが、いざ校正のために印刷されたものをチェックしてみると、案外赤ペンの活躍する場が多くて困ります。

ドイツ語はもちろん、日本語ももっと学んで
上手に使えるようになりたいなあ、と思う今日この頃です。

ドイツ語を勉強することは、ふだん使っている母国語をより知ることにもつながる、きっとそうなのですね。

もっと学んで、言葉の世界をとおして、いろいろ新しいことに出会いたい、そう思っています。ドイツ語講座をはじめようと考えた動機も、この思いでした。上から教える、というのではなく、手引きをさせていただきながら、いっしょにたのしく学ぶ、を実現したいと考えています!

おっと、こんなことを書いていたら、今、会社から、メールが届きました。みなさんにも益となるかもしれませんので、ここにお知らせします。

体験レッスンを9月30日までに申し込むと、通常8000円の入会金が無料になるそうです(先着300名に達し次第終了)。「受講生三万人突破」記念のキャンペーンです。

もし、気になる講座があれば、この機会に体験レッスンをなさってみてください。もちろん、開講したばかりの「わくわくドイツ語講座」もお気軽にどうぞ!















 

(2014年9月5日(金) 18:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

チューリッヒ大博士課程に在籍。芸術や文学に興味のある方には特にお薦め

わくわくドイツ語講座
大石周平 (ドイツ語)

分倍河原・府中・中河原・聖蹟桜ヶ丘・高幡不動・北野・京王八王子・京王永山

ブログ記事 ページ先頭へ