全国5万人が受講している「サイタ」

ドイツ語教室・講座

ドイツ語教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事ドイツ語教室東京 シュニークナイペ ドイツ語講座 スクールブログ Lange Z...

Lange Zeit nicht gesehen(^-^;

皆さん、お久しぶりです☆(^-^;☆

ここ2ヶ月ほど全然ブログをアップしてませんでした。スミマセンm(__)m
仕事とプライベートと体調と…いろいろバタバタしていて時間にゆとりがありませんでした。でも、最近やっと少し落ち着いてきました。

…ということで、先日仕事帰りにインポートのドラッグストアにふらっと立ち寄ったのですが、最近フレグランスボディミストにすごくハマっていて、そこでローズとオレンジの天然精油を使ったボディミストを買いました。帰ってオレンジのボディミストをよく見ると、なんと偶然にもドイツ製のものでした!

ドイツはオーガニック化粧品が有名で、Dr.Haushka(ドクターハウシュカ)
Weleda(ヴェルダ) Logona(ロゴナ) Lavera(ラヴェーラ) …などのブランドがあります。(男性はちょっとわからないですよね(・・;))

日本でもドラッグストアなどで、FlorenaやHerbacin wutaなどのハンドクリームが売っていて、手軽に手に入ります。
そして、最近特に有名になったのが、Froschの食器用洗剤です。あの、宮崎あおいさんがCMに出ていますよね。

日本製のものも、もちろん品質は高いですが、私はドイツ製のものがとても好きです!香りがあまり強くなくて、使い心地もいいんです。

皆さんも、どこかでドイツ製のものを見かけたら、ぜひ手にとってみてください。思わぬ良さに、ハマっちゃうかもしれませんよ(^人^)

Lange Zeit nicht gesehen(^-^;

(2013年2月21日(木) 11:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

名門ミュンヘン大学に留学。教会など、地元に根付くドイツの魅力をお届け

シュニークナイペ ドイツ語講座
大竹みゆき (ドイツ語)

東京・目白・巣鴨・駒込・田端・西日暮里・日暮里・鶯谷・上野・御徒町・秋葉原・神田・有...

ブログ記事 ページ先頭へ