サイタ語学の習い事ドイツ語教室愛知 Mayer ドイツ 語 講座 スクールブログ 初めまして。

初めまして。

「初めまして。マイヤーです。」

私の自己紹介をすると、驚かれる方がみえます。

その後にされる質問は様々。

「日本人の方?、本当の名前なの?」等々

はい、私は日本人です。

でも、ドイツは夫の古里であり、私の第2の故郷です。

「ドイツとオーストリア滞在中に知った現地の魅力を、是非お伝えしたい!」

そう考えています。

私と一緒にドイツ語の旅、始めませんか?

 

(2011年10月12日(水) 10:50)

次の記事

この記事を書いたコーチ

夫はドイツ人。留学したドイツ・オーストリアどちらの魅力も伝えます

新着記事

先日、主人の実家へ行って来ました。 久しぶりのヨーロッパで、ドイツ以外にも何か国か周って来ました。 今回はその中で、印象的だったフランスについて少しお話します。 パリに行ったのですが、ドイツ語圏とのあまりの違いに、ただただ驚き戸惑う日々でした。 1つ目は地下鉄。 車内の...

こんにちは。 先日、ドイツ人の家族同士で兵庫県へ行って来ました。 一晩コテージに泊まって、親も子供も夜遅くまで話したり、遊んだり。 ドイツ人って、みんなで集まるパーティが、本当に好きです。 面白かったのは、ドイツ人と日本人、話す場所が違った事。 雨が降っていた夜にも係...

「初めまして。マイヤーです。」 私の自己紹介をすると、驚かれる方がみえます。 その後にされる質問は様々。 「日本人の方?、本当の名前なの?」等々 はい、私は日本人です。 でも、ドイツは夫の古里であり、私の第2の故郷です。 「ドイツとオーストリア滞在中に知った...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドイツ語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ