語学の習い事フランス語教室東京 フランス語 アレ! オン ニ ヴァ? レッスンノート

フランス語 アレ! オン ニ ヴァ?レッスンノート(2ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

description d une surface
久々でしたね 身の回りの物 事をうまく表現できるようにレッスン続けていきましょう 来週末あたりでしたっけ?
場所やシーンの説明文
先週はお疲れ様でした 長い文章で色々説明していく勉強でした 次回は会話をやっていきましょう あとは何をしたかなど話してもらいますね
文法と会話でした
今年もお世話になりました 色々来年も会話力つけれるように 肩張らず話せるレッスンしていきましょう
日本語になっているフランス語
昨日はお疲れ様でした 料理関係ではかなりフランス語が入って来ていますが 発音が間違っていたり内容が間違っていたりで楽しいものですね 今後のレッスンは基礎部分の説明と会話中心で進められたらと思っ...
久々の文法
しっかりと文法のレッスンでした 現在 複合過去 近未来くらいはマスターして会話していきたいですね
形容詞などもって表現していくレッスン
シンプルな表現から徐々にどうやって気持ちや表現をもって話して行くかのレッスンでした 先ずは必要最低限の会話をする それから徐々に気持ちを大げさに入れていくですね
maison etc
土曜日はお疲れ様でした 家の話のレッスンと会話のレッスンでした これからも何かについて何とか伝えるスキルをつける勉強しましょう
parler de sa chambre
今日は家の説明のレッスンでした 日常の中にある名詞はしっかりと覚えて行きましょう 最後の実際の会話のレッスンも楽しく進められましたね
dialogue / la fete d anniversaire
昨日はお疲れ様でした  誕生日会に行く前の電話でした 最後に土曜日何したの?と言う会話もやりましたね
recevoir des ami
お疲れ様でしたね ホームパーティーの話でした 簡単な表現でできている文章なので使えるように頑張りましょう! 次回も楽しんで進めましょう

フランス語 アレ! オン ニ ヴァ?のレッスンノート ・・・計223件

フランス語 アレ! オン ニ ヴァ? ページ先頭へ