サイタ語学の習い事フランス語教室愛知 使えるフランス語教室 スクールブログ フランス語検定...

フランス語検定試験3級4級対策

フランス語検定試験を目指す方、文法の基礎的理解があれば必ず合格できます。

フランス語の文法は、例外が多いながらも規則性がきちんとあるので、それを抑えることでフランス語検定4級や3級なら充分合格圏内に入ることができます。

試験対策はお手のもの、試験対策をお考えの方は是非ご連絡ください。

 

(2017年6月28日(水) 20:13)

前の記事

この記事を書いたコーチ

フランス語圏カナダで修士号を取得、10年滞在。会話力向上を目指す方必見

新着記事

フランス語検定試験を目指す方、文法の基礎的理解があれば必ず合格できます。 フランス語の文法は、例外が多いながらも規則性がきちんとあるので、それを抑えることでフランス語検定4級や3級なら充分合格圏内に入ることができます。 試験対策はお手のもの、試験対策をお考えの方は是非ご連絡ください...

 歴史に詳しい方でしたら、フランスという国が、過去の歴史で多くの植民地を世界中にもっていたことをご存知だと思います。  日本人にとって少し不思議な感覚ですが、それらのフランスに植民地にされた国々では、フランス語を公用語として使っていることが非常に多いのです。  そしてこれもまた面白...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、フランス語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ