全国5万人が受講している「サイタ」

フランス語教室・フランス語講座

フランス語教室・フランス語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事フランス語教室北海道 フランス語教室 コムシェトワ スクールブログ 仏検頑張ってく...

仏検頑張ってください!

今頃みなさん試験を受けていらっしゃるのでしょうか。

おはようございます。
フランス語講師の横田千奈美です。

本日は、2016年度春季仏検です。
私の生徒さんも本日の仏検に挑戦されます!
どの生徒さんも、日々のレッスンでとても頑張っていらっしゃったので、必ず受かると信じております。

仏検は秋(11月)にもありますよ。
フランス語を始めてみたいというかた、今から始めれば秋の試験に間に合います。
やはり、試験というのは資格として活かせるというだけでなく、モチベーションのアップにつながりますし、実力を試すという点でもとても有効だと思っております。

仏検は、日常生活にリンクした語彙や、文法、会話表現などが盛り込まれており、受験すること自体が勉強になります。
通常レッスンでは、仏検の対策ももちろん可能ですのでぜひご受講ください^^



その他、レッスンでは旅行の話や写真もお見せしてお話しをすることもあります。
旅行前に、どんなところがオススメ?など生徒さんから聞かれることもあります。
私は、結構な数の国(や都市)を一人旅してきたもので、この手の情報は得意としております(笑)
ついつい話しすぎてしまうことも・・・^^;ははは
毎回、生徒さんと笑いながら楽しく授業をしておりますので、ぜひご安心して無料体験レッスンお越しください♪

仏検頑張ってください!

(2016年6月19日(日) 12:02)

前の記事

この記事を書いたコーチ

南仏で勤務後、翻訳業で活躍するママコーチ!留学や試験の対策もお任せあれ

ブログ記事 ページ先頭へ