全国5万人が受講している「サイタ」

フランス語教室・フランス語講座

フランス語教室・フランス語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事フランス語教室愛知 フランス語サエラ スクールブログ メリー・クリス...

メリー・クリスマスって、フランス語では?

写真の修正や開校手続きをやっていただいていますので、皆さんにお会いできるのは、もう少し先になりそうです。

この時点で、ブログを更新しても、読んでいただけるかどうか分かりませんが、開校はまだかな~と思っているうちに、クリスマスも、もうすぐ。

フランス語を習ってみたいという方の中には、クリスマス・カードにフランス語で「メリー・クリスマス」と書いてみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、いくつか、ご紹介します。

・Joyeux Noël !
 (メリー・クリスマス)
・Joyeux Noël et Bonne Année !
 (メリー・クリスマス&謹賀新年)
・Je vous souhaite un joyeux Noël.
 (楽しいクリスマスを過ごされますように)
・Avec tous mes voeux de joyeux Noël.
 (心から、楽しいクリスマスを)

ご参考になれば、うれしいのですが・・・では、どうか、よいクリスマスを!

 

(2011年12月10日(土) 19:52)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

大学で仏文専攻。海外駐在の後、パリに留学しソルボンヌの文明講座を修了

フランス語サエラ
大原健 (フランス語)

名古屋・栄・池下・覚王山・本山

ブログ記事 ページ先頭へ