サイタ語学の習い事フランス語教室東京 フランス語アトリエ・ル・シャ スクールブログ 猫のアトリエ

猫のアトリエ

みなさま、こんにちは。

さわやかな秋の空気となりました。いかがおすごしでしょうか?

この季節になり、仕事やお勉強もてきぱきとはかじゃどったりしているのではないでしょうか♪

新しくお勉強されたい気持ちのみなさまに、ニュースです。
このたびフランス語教室をcytaにて開かせていただくことになりましたー☆

教室名はAtlier Le Chat 猫のアトリエです。
猫のように幸せに楽しく・・・フランスを学びませんか?♪

どちらかというと論理的で総括的というより興味のあること中心のゆるいレッスンで、
フランス語や文化についての知識を深めたり、
自分の語りたいこと、読みたいことができるようになってしまいましょう!

ご連絡、お問い合わせお待ちしております。

さて、名前からしてお察しのとおり、我が家には猫がおります。

種類は日本猫、色は、茶色とクリーム色と黒の入り混じった、お医者様は「タートルシェル」とおっしゃいましたが、「サビ猫」とも言われるそうです。お顔の柄も複雑のため、写真写りはなかなか手強いですが、わたしにはもちろん世界で一番の愛猫です。

今度、写真もご紹介しましょう。

それでは、
a bientot.

Atelier Le Chat.

 

(2011年9月25日(日) 10:18)

次の記事

この記事を書いたコーチ

仏滞在13年、アパレルバイヤーとして現地で活躍。料理、お花話題が尽きない

ブログ記事 ページ先頭へ