全国5万人が受講している「サイタ」

フランス語教室・フランス語講座

フランス語教室・フランス語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事フランス語教室東京 フランス語 ファシル スクールブログ はじめまして。

はじめまして。

こんにちは。
僕は エルカベール ハマット シ といいます。
友達からは カベ と呼ばれています。

僕は西アフリカのモーリタニアという国から来ました。
2007年の9月に初めて日本に来ました。もうすぐに日本に住んで4年になります。正直に言うと、初めて日本に来て、街で人が、約束に遅れないように、電車に遅れないようにと走り回ってる姿を見て、おかしな国だなと思いました。

日本に来てから、僕は自分の国では体験できないようなことをたくさん経験してきました。そのために、僕はあなたが、他の国の文化に触れたり、自分自身の目的を達成するお手伝いを、言葉や生活に必要な会話などを教えることでしていきたいと考えています。

母国モーリタニアは、フランスの植民地でした。そのためモーリタニアでは、フランス語とアラビア語が話されています。

僕はモーリタニアで生まれ、フランス語で教育を受けました。そのため、今まで僕が学んだことをあなたに全て教え、伝えることができます。

あなたが僕と学びたいと考えることはなんでも対応できます。

一味違った日本を味わうために、レッスンではたくさんの質問をしてください。勇気を出して質問してください。もっともっと知りたい!!学びたい!!というあなたの好奇心をまっています。

A TRES BIENTOT!!

 

(2011年6月3日(金) 23:08)

次の記事

この記事を書いたコーチ

4ヶ国語を駆使!フランス語が公用語のモーリタニア出身だから安心

フランス語 ファシル
SyEl kaber (フランス語)

品川・大崎・五反田・渋谷・田町

ブログ記事 ページ先頭へ