サイタ趣味の習い事筆ペン教室東京 蕉光筆ペン教室 スクールブログ 初めまして。

初めまして。

私は筆ペン教室のコーチをさせていただくことになった安部智美(蕉光)と申します。
出身は九州、大分県です。別府や湯布院など、日本一の湧出量を誇る温泉地として有名です。でもここのところ地震が多くて、老父母がいるのでちょっと心配です。
私には子どもが一人います。男の子です。もう独立していますが、ラッパーとして頑張っています。
私は書とともにグラフィックデザインもやっていますので、息子やその友人たちのCDや、Tシャツ、ポスター等の制作に関わらせてもらっています。息子とともにクリエイティブな仕事ができることをとても幸せに感じています。
クラブイベントなどのライブにも行きますし、年齢の割には若い人の気持ちも少しはわかるんじゃないかなと思っています。
これからぜひ多くの方にお会いして、文字の楽しさをお教えすることで、私自身も成長して行けたらなと思っています。よろしくお願いします。

初めまして。

(2017年6月28日(水) 16:20)
この記事を書いたコーチ

筆ペンもアート!好印象なだけじゃない、生活を豊かにする美文字をあなたに

新着記事

私は筆ペン教室のコーチをさせていただくことになった安部智美(蕉光)と申します。 出身は九州、大分県です。別府や湯布院など、日本一の湧出量を誇る温泉地として有名です。でもここのところ地震が多くて、老父母がいるのでちょっと心配です。 私には子どもが一人います。男の子です。もう独立していますが、...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、筆ペンレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ