全国5万人が受講している「サイタ」

ファイナンシャルプランナー(FP)スクール・試験講座

ファイナンシャルプランナー(FP)スクール・試験講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座ファイナンシャルプランナー(FP)スクール東京 楽しく学ぶファイナンシャルプランナー スクールブログ 夢を実現しよう...

夢を実現しよう!

「何のためにFPの資格をとりたいの?」
「誰のためにFPの知識を役立てたいの?」
「FPの資格を取得して、どんな自分になりたいの?」

初回のレッスンは、具体的に目標を思い描くことから始めましょう。
FP資格を取得出来たら…。

自分や家族だけではなく、誰かの夢を実現する為のライフプランニングをすることも出来るようになります。
知識を深めて、キャリアアップ、仕事で成功することだって出来るかもしれません。
独立・開業も視野に入ってきます。
資格があれば、仕事と家庭の両立、子供が成長した後の再就職の助けにもなります。
夢を叶えて、自己実現しましょう!

私も、レッスンを通してこれから出会う皆様の力になり、夢の実現のサポートが出来たらと思います。
レッスンは、
①テキストを使用し、知識をインプット
②各セクションの基本問題にチャレンジ
③過去問題・練習問題の配布
(詳しい解説もお渡ししますので、次回のレッスン迄に解き、理解している項目と、苦手な項目を明らかにし、コーチに解答用紙をご提出ください。もしくは、苦手な項目を教えてください。)
→次のレッスンの冒頭でこれらの確認をします。
「ここのところの意味が分からない。」
「解答を読んでも理解出来ない。」などの疑問点を一緒に解決しましょう。

レッスンを通して、FPの知識+αを皆様に提供します!

 

(2014年5月3日(土) 0:09)

前の記事

この記事を書いたコーチ

元美容部員。女性の自立に役立たせる視点からも合格をサポートします

楽しく学ぶファイナンシャルプランナー
竹前麗子 (ファイナンシャルプランナー)

東京・渋谷・新宿・秋葉原・神田・有楽町・四ツ谷・吉祥寺・御茶ノ水・飯田橋・市ケ谷・中...

ブログ記事 ページ先頭へ