全国5万人が受講している「サイタ」

ファイナンシャルプランナー(FP)スクール・試験講座

ファイナンシャルプランナー(FP)スクール・試験講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座ファイナンシャルプランナー(FP)スクール宮城 きっと為になる!FP講座 スクールブログ 介護保険料の引...

介護保険料の引上げ

平成26年度の40歳から64歳までの方でお勤めの方(協会けんぽ)健康保険加入者の介護保険料が、約0.2%程上がります。

介護保険料は、全国一律です。

高齢化が、進む中。上げなければいけないのが現状ですが。

在宅医療の診療報酬も、改訂がありました。

数年前は、1人の保険料で5.6人の高齢者を支えていた時代もありましたが

現在は、1人の保険料で1人の高齢者を支えているのが現状。

高齢者医療は、ますます厳しくなる中 どうなってしまうのか?

健康保険料や厚生年金も、毎年少しづつですが上がっております。

4月には、消費税も5%→8%になり、個人から引かれていく税が多すぎる。

実際問題、企業の7割が法人税を払えない状態の中、賃金アップが有り得るのでしょか?

日本は、本当に元気になってるのかな?






 

(2014年2月21日(金) 16:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

独学で合格!FPのお仕事の経験談を交えて、明るく合格をサポート

ブログ記事 ページ先頭へ