サイタ資格取得講座ファイナンシャルプランナー(FP)スクール東京 夢をかなえるFP講座 スクールブログ FPのつぶやき

FPのつぶやき

最近、大手のFP講座も人気が高く、アベノミクス効果か、ご自身のお金に関する知識を付けようと多くの方が考えているようです。
FPの勉強は科目数が多く大変勉強になります。
まずは試験範囲6科目の概要を簡単に抑えて、それから1科目ずつ仕上げていきましょう。
教材は参考書以外に色々なところに転がっています。知識が増えてくると本当に楽しくなりますよ。

 

(2014年2月8日(土) 14:31)

次の記事

この記事を書いたコーチ

独立しFP事務所を設立。参考書に載ってない実務エピソードを交えて指導

目的・種類別にファイナンシャルプランナー(FP)スクール・試験講座を探す

新着記事

最近、大手のFP講座も人気が高くアベノミクス効果か、ご自身のお金に 関する知識を付けようと多くの方が考えているようです。 FPの勉強は科目数が多く大変勉強になります。 まずは試験科目6科目の概容を簡単に押さえて、それから1科目ずつ仕上 げていきましょう。 教材は参...

最近、大手のFP講座も人気が高く、アベノミクス効果か、ご自身のお金 に関する知識を付けようと多くの方が考えているようです。 FPの勉強は科目数が多く大変勉強になります。 まずは試験範囲6科目の概容を簡単に押さえて、それから1科目ずつ仕上 げていきましょう。 教材は...

最近、大手のFP講座も人気が高く、アベノミクス効果か、ご自身のお金に関する知識を付けようと多くの方が考えているようです。 FPの勉強は科目数が多く大変勉強になります。 まずは試験範囲6科目の概要を簡単に抑えて、それから1科目ずつ仕上げていきましょう。 教材は参考書以外に色々なところに転が...

ブログ記事 ページ先頭へ

ファイナンシャルプランナー情報

サイタのファイナンシャルプランナー講師がブログを通して、ファイナンシャルプランナー情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ファイナンシャルプランナーの先生

@FpCyta