全国5万人が受講している「サイタ」

ファイナンシャルプランナー(FP)スクール・試験講座

ファイナンシャルプランナー(FP)スクール・試験講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座ファイナンシャルプランナー(FP)スクール大阪 資格合格請負人の講座 スクールブログ 合格請負人とは...

合格請負人とは?

(受講生の皆様へ)

・キャリアアップや就職・転職、独立開業に有利な人気の資格を懇切丁寧かつ親身に指導します。法律に初めて触れる方から再チャレンジの方まで、幅広く対応いたします。指導できる資格は、難ずかしい国家資格が多いですが、「合格請負人」がマンツーマン指導で着実に合格力をつけていきます。

・皆さんの「ずっとやりたかったことがある」「思い求めたい夢がある」「もう一度学んでみたい」という願いを「合格請負人」が学びの楽しさを提供することで一緒に実現します。

(合格請負人の特徴)

・講師宅や近所の喫茶店など、皆様のご要望に合わせて受講場所をお選びいただけます。「合格請負人」が受講生の希望に合わせますので、仕事で忙しく移動時間の取れない方でも大丈夫。仕事と無理なく両立できます。

・1対1で基礎から応用まで一人ひとりの状況に合わせて指導します。わからないところをその場で聞けるから、理解がスムーズ。学習が滞ったり、途中で挫折してしまうこともありません。企業や少人数でのグループ単位での学習も指導経験がありますから、その時の経験も活かして希望に沿った学習指導が可能です。

・「合格請負人」なら、土日祝の対応可能。仕事帰りに指導を受けることもできます。仕事が忙しく決まった時間が取れない方でも続けられます。ご都合に合わせて、指導時間や曜日をお選びください。ご都合に合わせて、指導時間や曜日をお選びください。

・数々の難関資格を突破し、実務実績も豊富な「合格請負人」が、基礎から応用までニーズに合わせて丁寧に対応いたします。法律を一から勉強する方でも大丈夫。試験に出やすいポイントを重点的に指導します。試験日から逆算したカリキュラムを個別に立て、一緒に合格というゴールを目指して本試験まで一直線の指導をします。

(受講対象者として想定している方)

・職場でキャリアアップをしたい方
・就職・転職に備えたい方
・独立したい方
・上級資格の基礎としたい方
・一生使える資格を取りたい方
・法律に関する知識を得たい方
・定年後のために手に職をつけたい方
・仕事と両立して資格を取りたい方
・法律を一から学びたい方
・定年後の仕事が心配な方
・幅広く使える資格を取りたい方
・法律の知識を実生活にも役立てたい方
・仕事の幅を広げたい方

合格請負人とは?合格請負人とは?合格請負人とは?

(2014年1月17日(金) 23:44)

次の記事

この記事を書いたコーチ

在学中に行政書士に!”掛け持ちのプロ”が教える超効率的資格勉強法

ブログ記事 ページ先頭へ