サイタ資格取得講座ファイナンシャルプランナー(FP)スクール兵庫 美和ファイナンシャルプランナー講座 スクールブログ 女子力アップの...

女子力アップの為の資格とは?

転職や就職・昇給のために有効なアピールとして思い浮かぶのが、資格取得。
これまでの実績や努力を伝えるとともに自己研鑽の証をプラスアルファすることで
自身の強みにもなります。
ただ気をつけたいのは、その資格が本当に仕事に生かせるか。
収入アップを実現できるのか、ということです。
合格するためには、テキスト代や受験料など、それなりにお金がかかります。
ビジネスに役立つ資格取得を目指す場合、効果が期待できる資格かどうかを
ジャッジすることも必要です。
ファイナンシャルプランナーの資格は、金融機関や不動産会社に就職・転職する
場合にも強みになります。
また、簿記の資格をプラスすることで、企業の経理畑でキャリアアップを目指す
ことも可能です。
就職を目指す学生の方はもちろん、OLの方も昇給のために、またしばらく家庭に
入ってお休みしていた主婦のみなさん、受験資格はどなたにも平等にあります。
そして、せっかく挑戦するならば、できるだけ効率よく学び合格をゲットしたいもの。
そろそろ来年1月の受験申込が始まります。
今から始めて3級に挑戦。
新しい年は、あなたもファイナンシャルプランナーです!
一緒にがんばりましょう。

女子力アップの為の資格とは?

(2013年11月4日(月) 13:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

Webサイトで記事の執筆も!FPの活かし方までじっくり相談できる

ブログ記事 ページ先頭へ