全国5万人が受講している「サイタ」

ファイナンシャルプランナー(FP)スクール・試験講座

ファイナンシャルプランナー(FP)スクール・試験講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座ファイナンシャルプランナー(FP)スクール東京 平澤ファイナンシャルプランナー講座 スクールブログ はじめまして。

はじめまして。

はじめまして。
ファイナンシャルプランナーの平澤です。

私は長くサラリーマンをしていました。
専門外のことはゼロからのスタートです。

初めは苦労しましたが、勉強が進むにつれてだんだん楽しくなってきました。
世の中のことや生活に役立つ知識が多いからですね。

初めてファイナンシャルプランナーの勉強に取り組む方へ一言。

ファイナンシャルプランナーの勉強の範囲は、
住宅、資産運用、保険、老後資金、税金、相続ととても幅広い範囲にわたっています。
でも、どのジャンルも生活に役立つものが多く含まれているんですね。

経済やお金のことは難しい専門用語がたくさんあります。
私は、「難しいことをわかりやすく」お伝えすることに心がけています。

資格取得に向けて、
ファイナンシャルプランにニングの基礎から一緒に勉強していきましょう!

生活の様々なシーンで使える知識を覚えると、とても楽しくなりますよ。

 

(2013年7月18日(木) 18:04)

次の記事

この記事を書いたコーチ

自治体主催のセミナー他、講師歴多数。ポイントを絞ったレクチャーに定評あり

ブログ記事 ページ先頭へ