全国5万人が受講している「サイタ」

ファイナンシャルプランナー(FP)スクール・試験講座

ファイナンシャルプランナー(FP)スクール・試験講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座ファイナンシャルプランナー(FP)スクール神奈川 暮らしに役立つ!FP講座 スクールブログ 個人向け復興債

個人向け復興債

復興債で個人向けも発行されると聞いて、これまでの個人向け国債と個人向け復興債が並行して発行されるのだろうか?と疑問に思っていました。

先日、個人向け国債のお知らせメールを受け取りました。


今回から本年度内に募集する個人向け国債は、すべて「個人向け復興国債」として発行します。個人向け復興国債を購入いただいた方には、その資金が確実に東日本大震災からの復興のために用いられるという資金使途を明確にするとともに、資金をご提供いただいたことに対して感謝の意をお示しするため、感謝状をお渡しします。

とのこと。

今月は、変動10年、固定5年、固定3年を募集しています。

それぞれの国債の特徴、中途換金の条件など、再確認してみてくださいね。

 

(2011年12月4日(日) 15:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

「ココロとカラダとお財布を元気に!」を目標に、FPとして活躍中

ブログ記事 ページ先頭へ