全国5万人が受講している「サイタ」

ファイナンシャルプランナー(FP)スクール・試験講座

ファイナンシャルプランナー(FP)スクール・試験講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座ファイナンシャルプランナー(FP)スクール東京 FP最短合格への講座 スクールブログ 学んだからこそ...

学んだからこそ体験できる喜び!

FPの仕事には講師以外に、個人相談や執筆などがありますが、一番ハードルが高い分、喜びも大きいのが個人相談です。

どんな方にも、その方固有の人生があり、希望があります。
先日も、生命保険の見直しから年金、老後資金、投資、相続などの相談を受けました。

私達FPが行うのは、最終的にお客様のご希望に副うような提案と、広く長い人生を考えての専門家としてのアドバイス。
そして、最後に自身で決められる段階まで導くことです。

FPがベストと思うことでも、お客様の行動や嗜好に合わなければ実行できる提案とはならないからです。
お客様が実行しようと思う提案を提供できて、そのための専門家ならではのアドバイスを行えた時、本当に素晴らしい笑顔のお礼を頂けます。

日々、勉強していたこと、その方のことを考えて準備した時間がどれほど長かったとしても、その笑顔と言葉だけで、どんな疲れも吹っ飛んでしまいます!
それが、『人生のお金』という重く重要なテーマを共有して頂ける、FPならではの達成感と醍醐味です!
味わってみたいと思いませんか?^^

もちろん、勉強すればするほど自分自身の人生に大いに役立って、一石二鳥にも三鳥?にもなります^^/

だから、是非、一人でも多くの方が学んで頂きたいと心から思うのです。
私は、そんなあなたを全力で応援します!

準備は万端。お待ちしております♪



 

(2011年11月9日(水) 15:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

FPとして住宅ローン等各種セミナー講師・マネー雑誌への共同執筆も!

FP最短合格への講座
藤井典子 (ファイナンシャルプランナー)

池袋・西国分寺・東武練馬・練馬・大泉学園・東久留米・清瀬・秋津・所沢・田無・花小金井...

ブログ記事 ページ先頭へ