サイタ音楽教室フルート教室大阪 初めてフルート教室 スクールブログ 発表会

発表会

お久しぶりです!数ヶ月ぶりの投稿です(笑)

3月のお話になりますが師事している先生門下での発表会がありました。

20名ほどの門下生さん達が、これまでの練習の成果を披露し、本当に素敵で刺激を頂いた発表会でした。

私も大学卒業試験で演奏した、ショッカーの「エアボーン」を演奏し、思い掛けず皆さんからご好評いただきました!
曲自体、結構好きな方が多かったので、そんな方達から好評だったのに、また自信がつきました☆演奏はやっぱり皆で楽しむものだと!

また来年の発表会に向けて、精進します٩(^‿^)۶

発表会

(2019年7月18日(木) 16:13)

前の記事

この記事を書いたコーチ

演奏技術だけでなく、楽器や音楽の魅力をたっぷり満喫できるレッスン

目的・種類別にフルート教室・レッスンを探す

新着記事

お久しぶりです!数ヶ月ぶりの投稿です(笑) 3月のお話になりますが師事している先生門下での発表会がありました。 20名ほどの門下生さん達が、これまでの練習の成果を披露し、本当に素敵で刺激を頂いた発表会でした。 私も大学卒業試験で演奏した、ショッカーの「エアボーン」を演奏し、思...

皆さん、初めまして。 フルート続けて早くも20年経とうとしています。 ☆つじひとみ☆と申します。 よろしくお願い致します(o^^o) フルート始めてみたいけど迷われてる方 楽器の購入が出来なくて断念している方 音符が読めるようになりたい方 気分でちょっとやってみたいかもという...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、フルートレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ