サイタ音楽教室フルート教室東京 ハヤシフルートスクール スクールブログ 始めるのに遅す...

始めるのに遅すぎることはない。

今日は、5月にスタートされたばかりの方のレッスンでした。
お子様が独立され生活にゆとりもできた生徒さん。
どんどん課題を乗り越えまだ2ヶ月とは思えないほどいい音、たくさんの音を出すことができます。
大人になって新しいことを始めるなんて・・・とつい尻込んでしまいますが、それは間違いなんだとその方の美しいフルートの音色から教えて頂きました。

思い立ったが吉日。

やってみようかなと思ったらすぐに始めてみないと、ですね!

 

(2014年7月16日(水) 13:01)

前の記事

この記事を書いたコーチ

国立音大出身、ニューヨークで演奏も。はじめの一歩を大切にレッスン

目的・種類別にフルート教室・レッスンを探す

新着記事

今日は、5月にスタートされたばかりの方のレッスンでした。 お子様が独立され生活にゆとりもできた生徒さん。 どんどん課題を乗り越えまだ2ヶ月とは思えないほどいい音、たくさんの音を出すことができます。 大人になって新しいことを始めるなんて・・・とつい尻込んでしまいますが、それは間違いなんだと...

小学校5年生の夏休み、あるイベントでフルートの演奏を聴き、すぐその音色のトリコになりました。 フルートをやりたいと行ってもすぐには買ってもらえませんでした。 どうしてもフルートをやりたく、それまでは嫌いだったピアノの練習や学校の勉強を頑張り、フルートへの熱意をみた両親がクリスマスプレゼント...

はじめまして。 フルート大好きハヤシマキコです! フルートってキレイなこともカッコいいことも、癒しも激しくもできます! 息を使うってものすごく身体にいいですし、ダイエットの効果も期待できるかも知れません。 音の出し方のコツをつかめば楽しめちゃいます♪ ぜひ一緒に楽しみましょう!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、フルートレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ