サイタ音楽教室フルート教室愛知 フルートスクールいとう スクールブログ 私がフルートを...

私がフルートを初めたきっかけ…

まだ梅雨が明けず、毎日蒸し暑い日が続きますね。
さて、今日は私がフルートを初めたきっかけをご紹介します。
中学生の頃の親友が吹奏楽部でフルートを吹いている姿に憧れ、フルートを吹きたい!と思ったのがきっかけですが、たまたま入学した高校に音楽コースがあり、これは私がフルートをやるしかない=(^.^)=と勝手に勘違いして音楽の道に進みました。
7月はシリーズで更新していきますので、次回高校編をお楽しみに(^o^)/

 

(2014年7月1日(火) 21:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

20年間の講師暦で6~70歳までを指導!ソロもオーケストラ演奏もお任せ

目的・種類別にフルート教室・レッスンを探す

新着記事

前回のブログからずいぶん時間が経ち、朝晩すっかり冷え込み秋の気配が感じられますね。 11月7日(日)まなび創造館あさひホール 小牧市小牧3-555 にて11時よりモーニングコンサートを開催いたします。 入場無料ですので、お時間のある方是非いらして下さい。

まだ梅雨が明けず、毎日蒸し暑い日が続きますね。 さて、今日は私がフルートを初めたきっかけをご紹介します。 中学生の頃の親友が吹奏楽部でフルートを吹いている姿に憧れ、フルートを吹きたい!と思ったのがきっかけですが、たまたま入学した高校に音楽コースがあり、これは私がフルートをやるしかない=(^...

本日からブログを開始させていただきます。 伊藤です。 フルートが上達するのはもちろんですが、フルートを通じて音楽の楽しさを知ってもらえるレッスンを目標にしています。 講師歴20年以上のキャリアを生かしどんな悩みも解決致します。 是非一度体験してみませんか?

ブログ記事 ページ先頭へ