全国5万人が受講している「サイタ」

フルート教室・レッスン

フルート教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室フルート教室埼玉 咲花フルート教室 スクールブログ クリスマスの曲

クリスマスの曲

皆さんこんばんは。今日も風が冷たい一日でしたね。

さて、もうすぐクリスマスですね!
私は今年もいくつかの施設等で演奏させていただきます。楽しんで頂けるように頑張ります♪

クリスマスの曲で皆さん思い浮かぶのはどんな曲でしょうか。J-POPでも素敵な曲はたくさんありますが、クラシックでフルートでよく演奏される曲といえば・・

くるみ割り人形より「あしぶえの踊り」!


曲名だけでは?と思う方も多いと思いますが、

犬のお父さんが出てくる携帯電話のCMで使われている曲です。他にもこの時期にはお店のBGMに使われている事も。

クラシックと聞くと難しそう・・と身構えてしまいがちですが、意外といろんな場所で耳にしています。

身近のフルートの音やお気に入りのメロディーをを見つけてみてくださいね(^^)

咲花*

 

(2012年12月13日(木) 19:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

イベント演奏をはじめ幅広く活躍。花形楽器の楽しみをイチからサポート

咲花フルート教室
咲花舞 (フルート)

新大久保・池袋・大塚・北朝霞・南浦和・南越谷・浦和・北浦和・大山・川越市・小竹向原・...

ブログ記事 ページ先頭へ