全国5万人が受講している「サイタ」

フルート教室・レッスン

フルート教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室フルート教室東京 嘉一(jia yi)フルート教室 スクールブログ フルートをはじ...

フルートをはじめたきっかけ

私は3歳からはピアノを習っていまして、ピアノも好きで良く弾いていた記憶がありますが、そこでフルートになった、というのは、フルーティストの山形由美さんの演奏会に聴きに行ったことがきっかけになります。

それまで、ピアノばかりだったので、とても新鮮で、今でもとても印象に脳裏に残っています。

何かを新たに始めることは、大変な事もあると思います。

ですが、もしフルートをちょっとで良いから吹いてみたい、と思われている方!!
フルートをお貸しする事も出来ますので、そのきっかけを行動にしてみませんか?

私も、音大を出て、フルートで海外へ留学し、他の国でも武者修行で、そこにいる日本人は私一人、なんて事もあり、やはりそこまで出来たのは、フルートが好きだったからだと思います。

そんなフルートの魅力に触れてみませんか?

Yayoi

 

(2011年11月16日(水) 15:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

洗足音大卒・スイス国立チューリッヒ大学への留学も。ソロ・室内楽など

ブログ記事 ページ先頭へ