サイタよくある質問 サービス終了以降のレッスンはどうしたら良いでしょうか。

よくある質問と答え

Q&Aをまとめました

サービス終了以降のレッスンはどうしたら良いでしょうか。

サイタとしましては、レッスンの安全性を担保する観点から
受講生とコーチ間の個人的な連絡先交換はお控えいただいており、
サービス終了までの期間、受講生との連絡に関してはマイページのメッセージ機能をお使いいただくようにお願いをいたします。

また、サイタのサービス終了後の連絡先の交換に関しては、
コーチと受講生でそれぞれご相談いただきますようお願いいたします。

サービスの終了後の個人間のレッスンに関しては
以下のリスクを十分にご認識いただいた上で実施いただければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
・個人間のレッスン実施により発生したトラブルは、サイタは一切サポートを行うことができず、責任を負いません。
・スクールページやスクールブログなどに、コーチの個人情報やURLなどの記載はご遠慮ください。

引き続き、サイタでのレッスン実施に関しては、サービス終了までしっかりとサポートをさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

「よくある質問と答え」をご覧いただいた上で、疑問点やご不明な点がありましたら、
サイタ事務局までお気軽にお問い合わせください。

よくある質問 先頭へ

はじめてご利用の方へ
フリーワード検索