サイタよくある質問 サイタからのメールが届かないのですが?

よくある質問と答え

Q&Aをまとめました

サイタからのメールが届かないのですが?

サイタからのメールが届かない場合は、
下記の原因が考えられます。

・メールが迷惑メールボックスに入ってしまっている
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
・利用しているメールの受信設定の問題

※迷惑メールボックスに入ってしまっている場合には、ドメイン(@cyta.jp)の受信許可を行ってください。

アドレスが誤っている、アドレスの変更を行った場合には、以下の方法でご対応ください。

■入会済みの方
ログイン後、ページ上部の「設定」からメールアドレスの変更をおねがいいたします。

■未入会で体験レッスン申し込み中の方
事務局にて変更いたしますので、以下よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

▼関連するお問い合わせ
サイトの推奨利用環境を教えてください
入会金はかかりますか?
体験レッスンを受講せず、すぐに入会することはできますか?
入会したら、すぐにレッスンを開始しないといけませんか?
レッスンを一時休止することはできますか?
レッスンの予約方法を教えてください

お問い合わせ

「よくある質問と答え」をご覧いただいた上で、疑問点やご不明な点がありましたら、
サイタ事務局までお気軽にお問い合わせください。

よくある質問 先頭へ

はじめてご利用の方へ
フリーワード検索