よくある質問と答え
Q&Aをまとめました
次のマイル追加日がレッスンに間に合わない場合どうしたらいいですか?
定額払いを設定中でマイルを使い切ってしまった場合には、
お手数ですが、一度「都度払い」にて必要なマイルの購入をいただく必要があります。
都度払いは、「クレジットカード」「コンビニ」「Pay-easy(ペイジー)」「銀行振り込み」のいずれかでお支払いいただくことが可能です。
マイページログイン後、こちらのページより、ご希望のお支払い方法をお選びください。
▼関連するお問い合わせ
クレジットカードはどのブランドでも利用できますか?
コンビニ払いが可能なコンビニを教えてください
クレジットカードで分割支払いはできますか?
受講料の支払いに期限はありますか?
お問い合わせ
「よくある質問と答え」をご覧いただいた上で、疑問点やご不明な点がありましたら、
サイタ事務局までお気軽にお問い合わせください。