サイタよくある質問 カード決済ができなかった場合はどうなりますか?

よくある質問と答え

Q&Aをまとめました

カード決済ができなかった場合はどうなりますか?

限度額不足やカード番号間違いなどで、万が一お引き落としができなかった月は、都度払いにてお支払いください。

お支払い方法はクレジットカード・銀行振り込み・コンビニ決済・Pay-easy(ペイジー)よりお選びいただけます。

また次月よりカード定額払いを再開するには、カード番号の再登録を行って下さい。


▼関連するお問い合わせ
コンビニ払いが可能なコンビニを教えてください
受講料の支払い方法を教えてください
クレジットカードで分割支払いはできますか?
クレジットカードはどのブランドでも利用できますか?
カード定額払いの申し込み方法を教えてください
口座振替の申し込み方法を教えてください

お問い合わせ

「よくある質問と答え」をご覧いただいた上で、疑問点やご不明な点がありましたら、
サイタ事務局までお気軽にお問い合わせください。

よくある質問 先頭へ

はじめてご利用の方へ
フリーワード検索