サイタものづくり・手芸(クラフト)教室編み物教室奈良 光子の編み物教室 スクールブログ 失敗して諦めて...

失敗して諦めていませんか?

編み物コーチの光子です。

失敗して解かなければ直せないと思っている方が多いと思いますが、そういう 私もよく失敗して解かなければ直せないと思っていました。

ある日思ったんですよう、その場所たけほどけないかなってやってみたら、簡単に直りそれからは失敗の場所まですべて解く必要がなくなりました。

その場所だけの方法をお教えします。すぐには出来ないと思いますが、なれるとサクサク編めて編み物が好きになるますよ。

失敗して諦めていませんか?失敗して諦めていませんか?

(2018年9月11日(火) 23:40)

前の記事

この記事を書いたコーチ

出来上がった時の喜びを共有しながら上達!セーターやベストも作れる

新着記事

編み物コーチの光子です。 失敗して解かなければ直せないと思っている方が多いと思いますが、そういう 私もよく失敗して解かなければ直せないと思っていました。 ある日思ったんですよう、その場所たけほどけないかなってやってみたら、簡単に直りそれからは失敗の場所まですべて解く必要がなくなりま...

初めまして。奈良の中部に編み物教室を8月中から開講しました。 奈良と言えば奈良市の鹿と大仏ですが、奈良中部もいいとこですよ。 その町に初めての編み物教室です。 超初心者さんかから編めるけど失敗してしまって諦めている方のお力になりますのででひ体験レッスンをしてみませんか? 下の帽子は腹巻...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、編み物レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ