サイタものづくり・手芸(クラフト)教室編み物教室東京 ふじた編み物教室 スクールブログ 昼活で編み物、...

昼活で編み物、できるかも?

こんにちは。編み物コーチの藤田桂子です。

今回は『昼活で編み物』について書こうと思います。


編み物レッスンを受講したいけど、週末はすでに予定がいっぱいだなぁと諦めていませんか?

会社の近くのカフェでお昼休みに習う、という方法はいかがでしょうか?

お昼休み、たいていは1時間くらいでしょうか。
移動や食べる時間を考えたら、レッスンに1時間全部使うのは厳しいですが、、

サイタのレッスンはカフェを会場に利用しますので、レッスンの合間にランチもできます。

まず初めの一回は週末にしっかりとレッスンをして、つまづいたら平日昼休みにポイントだけ習う、というように併用されるのもいいかもしれません。

私がコーチを務める『ふじたの編み物教室』は、都内西側を中心に40駅ほど会場を登録しています。
登録がない駅やカフェでも、昼活で、とご相談くだされば新規に登録もご検討致します。

昼活で編み物、ぜひご検討ください!

 

(2017年12月12日(火) 20:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴13年、糸のかけ方から丁寧に指導。手編みならではの「味」を習得

ふじた編み物教室
藤田桂子 (編み物)

品川・大崎・目黒・恵比寿・渋谷・代々木・新宿・溝の口・登戸・吉祥寺・東小金井・明大前...

ブログ記事 ページ先頭へ