サイタものづくり・手芸(クラフト)教室編み物教室東京 ミズホの編み物サロン スクールブログ Tシャツヤーン...

Tシャツヤーンのフリンジバッグ

今年大流行のTシャツヤーンで、これまた今年大流行のフリンジバッグを編んでみました。

このTシャツヤーンは100円ショップのダイソーで買ってみました。
手芸品店ではズパゲッティという糸が人気ですが、人気がありすぎて店頭に並ぶとすぐに売り切れてしまいます。
私の生徒様も何人かズパゲッティのバッグがご希望で練習をなさっています。

私のバッグはジムでトレーニングをするときにカギやスマホを入れておけるような小さなサイズのものを作るつもりでしたので、7玉で完成です。
フリンジもつけて今風に仕上げました。

材料費700円。制作時間2時間というコンパクトな仕上がり。
たまにはこういう簡単な編み物も楽しいなと思いました。

編み図は特にありませんが、ご希望のサイズで作れますので、もしチャレンジしてみたいという方がいしたらぜひ体験レッスンで!
既存の生徒様も、ご希望でしたらご連絡くださいね。

TシャツヤーンのフリンジバッグTシャツヤーンのフリンジバッグ

(2016年7月15日(金) 0:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あの、手芸専門出版社の認定講師!初心者もリラックスして習得できます

ミズホの編み物サロン
牧野ミズホ (編み物)

恵比寿・渋谷・原宿・新宿・武蔵小杉・代官山・中目黒・祐天寺・学芸大学・都立大学・自由...

ブログ記事 ページ先頭へ