全国5万人が受講している「サイタ」

編み物教室

編み物教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ものづくり・手芸(クラフト)教室編み物教室東京 ミズホの編み物サロン スクールブログ 夏のがま口バッ...

夏のがま口バッグ

エコアンダリヤという夏の糸でがま口バッグを編みました。
今回使ったのはスパンコールがついていてキラッキラでとても可愛い仕上がりになるタイプのものです。ちょっとゴージャス!
写真だとスパンコールがあまりキレイに見えませんが、実物はきらきらなんです。

このがま口はカーブがついているので、そのまま持ち手になります。
がま口に合わせて本体もコロンと丸くなるようにデザインして編みました。
本体は幅35センチあるので普段の持ち物は全部入ります。
財布とポーチと手帳とエコバッグを入れた写真もアップしておきます。
結構余裕があるので、バッグとしてちゃんと機能します。

夏の小物を夏の可愛い糸で編んでみませんか?
こちらはかぎ針編みです。

夏のがま口バッグ夏のがま口バッグ

(2015年6月14日(日) 10:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あの、手芸専門出版社の認定講師!初心者もリラックスして習得できます

ミズホの編み物サロン
牧野ミズホ (編み物)

恵比寿・渋谷・原宿・新宿・武蔵小杉・代官山・中目黒・祐天寺・学芸大学・都立大学・自由...

ブログ記事 ページ先頭へ