全国5万人が受講している「サイタ」

Excel(エクセル)使い方講座・スクール

Excel(エクセル)使い方講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座Excel北海道 やさしいエクセル講座 スクールブログ Excelは基...

Excelは基本がとても大切です!

関数を使う時には、Excelの仕組みを正しく理解している必要があります。
それをわかった上で操作しないととんでもなく回り道をしたり、時間を大幅にロスしてしまい、大失敗をする事も考えられます。

また、独学で学ばれている方も注意が必要です。
それは、市販されている本にはわかりずらい書き方をしている本が少なくないからです。
専門用語の羅列、誤字、脱字をはじめ、大事な説明がない本も見受けられます。
私が苦労したのが、絶対参照をコピーした時の正しい計算結果が「なぜそうなるのか」、列につく$がどっちなのか行がどっちなのかが書かれていなかったため、理解するのにとても遠回りしてしまった記憶があります。

Excelの仕組みを正しく理解して仕事するのかしないのかでは、結果に結びつきますので、社内評価に影響の懸念も出てきます。

皆さんが悩むツボを知っている私がやさしく、わかりやすく御指導致します。
今なら初回無料キャンペーン中です。
いますぐ事務局へ連絡を!

サイタ事務局(フリーダイヤル)
0120-4151-39


 

(2017年1月10日(火) 11:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

職業訓練校の講師も経験!パソコン自体苦手でもOK、頼れる先生と問題解決

やさしいエクセル講座
佐々木博 (Excel)

小樽・手稲・発寒・琴似・桑園・札幌・苗穂・白石・野幌・江別・岩見沢・新千歳空港・南千...

ブログ記事 ページ先頭へ