サイタパソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座Excel神奈川 I My Me・Excel スクールブログ 仕事…勉強…趣...

仕事…勉強…趣味…両立は大変!?

新年度が始まり、新しい職場に移った人、ニューフェースに業務を教える任務についた人…。
とても忙しくなり、新しい知識の為に自己学習しようと、密かに始めているのに。
どうも自由にならない。焦りを感じていても、
危機として進まずジレンマばかり。

そんな方達…多いのでは。
もちろん私も同じ思い…しかし、歩み出さなければ何も進まないと思うのは私だけでしょうか?

 

(2014年4月29日(火) 22:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

元・大手メーカー勤務、PC教室指導も!基本操作~マクロを使った資料まで

新着記事

しばらくの間、日曜日はお休みします。 私事で大変申し訳ないのですが、 少し自分に肉付けをしようかと思います。 再開は、半年後位を予定しています。

新年度が始まり、新しい職場に移った人、ニューフェースに業務を教える任務についた人…。 とても忙しくなり、新しい知識の為に自己学習しようと、密かに始めているのに。 どうも自由にならない。焦りを感じていても、 危機として進まずジレンマばかり。 そんな方達…多いのでは。 もちろん私も同...

出来なくて…試行錯誤…乗り越えて…。 そうして、ようやく出来た! いっぱい失敗しないと、覚える事は出来ないなぁ。 1回の成功する方法は、 何回もの失敗する方法を覚える事。 失敗は成功のもとって言うでしょう。

11月だというのに、なぜか暖かい。 秋は、「食欲、運動、読書」 冬は…年賀状の準備もそろそろ。 今年中に何とかしたかったこと…。 一緒にゆっくり片付けませんか?

できるかなぁ…でも触ってみたいなぁ…。私の周りには、こんな好奇心の声をよく耳にします。私に手伝えることがあれば…って声をかけるととてもうれしそうに聞いてきてくれる。喜ぶ顔を見ると、私まで嬉しくなる。もっと多くの人から喜びをもらいたいなぁ。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、Excelレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ