全国5万人が受講している「サイタ」

Excel(エクセル)使い方講座・スクール

Excel(エクセル)使い方講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座Excel兵庫 Excel Cafe スクールブログ ソフトがアップ...

ソフトがアップグレードすると

こんにちは、はるみです。


パソコンは年々進化し、ソフトも同じようにどんどん進化しているわけですが、おいて行かれないようについていくのは大変ですね。


私はパソコンを去年買い換えて、officeもXPから2010になりました。
MSOfficeは2007からガラリと変わって、慣れるのに時間がかかったような気がします。

でもアップグレードをすると便利な機能が増えていたり、使いやすくなっていたりとよく考えられているものです。


新しいものを取り入れるには日々勉強なんですね。


パソコンは何かひとつができるようになると楽しみももっともっと広がります。

新しいことを覚えることは大変かもしれませんが一緒に楽しく学んでいけたらうれしいですね。

 

(2012年4月4日(水) 17:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

派遣社員を経てパソコン教室のインストラクターに。Office実務経験も豊富

ブログ記事 ページ先頭へ