全国5万人が受講している「サイタ」

Excel(エクセル)使い方講座・スクール

Excel(エクセル)使い方講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

パソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座Excel長野 楽しくかんたん・丁寧Excel スクールブログ 初めてのパソコ...

初めてのパソコン・・・・

私がパソコンに初めて触れたのは、今から17年も前に右も左もわからない状態で購入。当時のパソコンはとても高価で、当時高校生だった私は、アルバイトで両親に返済した思い出があります。
そんな私は、パソコンで何をやっていたかというとゲームばかりやっていました。そんな私にパソコンの楽しさを教えてくれたのが、大学生の知り合いでした。

そんなきっかけからパソコンの専門学校へ行きたいと感じパソコンに触れていくことが多くなりました。
授業ではエクセル・ワードを使用した授業やパソコンの仕組みなどを学んできました。

ここでエクセルってこんなに便利なソフトなんだ。面白いと思えるようになり、社会人になってもエクセルをメインに仕事をこなしておりました。
エクセルの楽しさを一緒に学びましょう。

 

(2012年3月5日(月) 23:25)

前の記事

この記事を書いたコーチ

エプソン情報科学専門学校出身。丁寧なサポートでエクセルが秘密兵器に

ブログ記事 ページ先頭へ