サイタパソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座Excel長野 楽しくかんたん・丁寧Excel スクールブログ 「わかりやすい...

「わかりやすい」と言ってもらえるように・・・・・

パソコンについて

データを壊してしまうんじゃないかと触るのが怖いとか・・・・
動かなくなってしまわないだろうか?とか・・・

心配事がつきものだと思います。
そんな「あ・な・た」私がわかりやすく、楽しく、一緒にパソコンを学びませんか?

私のもっとうは、わからないところを楽しく解説したいと思っています。いろいろな例えを交えながらお話って楽しいですよね。笑顔になって帰っていただければ、私は、それだけで満足です。

「あ~わかりにくかったな~」と言われるのがとても残念だと思っております。

オフィスソフト以外のパソコンの疑問もあれば解決方向へお手伝いできればと考えております。
マウスの使い方がわからないよ~とかネットサーフィンって何?などの疑問から楽しく遊び感覚で学べたら嬉しいですよね。
私も初めてパソコンに触れたときはゲームから楽しさを感じました。

一緒に楽しく学びましょう♪

 

(2012年3月5日(月) 23:22)

次の記事

この記事を書いたコーチ

エプソン情報科学専門学校出身。丁寧なサポートでエクセルが秘密兵器に

新着記事

私がパソコンに初めて触れたのは、今から17年も前に右も左もわからない状態で購入。当時のパソコンはとても高価で、当時高校生だった私は、アルバイトで両親に返済した思い出があります。 そんな私は、パソコンで何をやっていたかというとゲームばかりやっていました。そんな私にパソコンの楽しさを教えてくれた...

パソコンについて データを壊してしまうんじゃないかと触るのが怖いとか・・・・ 動かなくなってしまわないだろうか?とか・・・ 心配事がつきものだと思います。 そんな「あ・な・た」私がわかりやすく、楽しく、一緒にパソコンを学びませんか? 私のもっとうは、わからないところを楽し...

ブログ記事 ページ先頭へ