サイタパソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座Excel静岡 エクセル安本短教室 スクールブログ 新しい年がスタ...

新しい年がスタートしました お得な情報

今年は景気がよくなるか、よくなって欲しいと多くの方が思われていると思います。こうした経済の状況では、節約を主体とした我慢と、先み向けた準備(投資)のバランスがとりにくいですね。
いかに、安く、大きな効果を獲得できるかですが、既存のサービスはそれ自体が低価格になっても、それに合わせるためのロスと割高感が否めません。
自分のレベルと目標をもとに最適なトレーニングプランが策定できるトレーニングはこの経済だからなお更に有効だと思います。また、入会金の無料化キャンペーンを組み合わせると、夢のような・・
エクセル2003は、それなりに操作できるが、2007,2010で途惑っておられる方が少なくないと思います。
キャンペーンと安本短のトレーニング&自習で解消してみませんか?
結果として自分が自身に与えた今年のお年玉だと思っていただければそれが一番だと思います。

 

(2012年1月7日(土) 16:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

コンピューターメーカー退職後、IT関連企業でセミナー講師・教育の企画も

新着記事

3月末に東京都台東区から実家の静岡県沼津市に引越しました。教室は沼津で継続します。1月で還暦となりましたが、地元の皆様に貢献できるよう頑張ります。よろしくお願いします。

今年は景気がよくなるか、よくなって欲しいと多くの方が思われていると思います。こうした経済の状況では、節約を主体とした我慢と、先み向けた準備(投資)のバランスがとりにくいですね。 いかに、安く、大きな効果を獲得できるかですが、既存のサービスはそれ自体が低価格になっても、それに合わせるためのロス...

11月29日に最初の体験レッスンの応募がありました。応募された方はどんな方だろうかなど想像しながら、いよいよだだと気を引き締めながらコース教材などの点検をしました。

期待といくらかの不安が交錯する、心地よい緊張感で娘との取り組みを思い出しながらレッスン内容の深堀をしました。 1年前に同居する大学生の娘にマイクロソフトオフィスの認定資格を取得したので、コーチして欲しいと相談がありました。 知人から個人レッスンの有効性を聞いていましたから、実践することにし...

ブログ記事 ページ先頭へ