サイタパソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座Excel東京 初心者のためのエクセル寺子屋 スクールブログ はじめての生徒...

はじめての生徒さん

初心者のためのエクセル寺子屋のはじめての生徒さんを想像して、毎日わくわくしています。

一対一で緊張するかもしれませんが、私も生徒さんと同じ気持ちなので、一緒に頑張っていきましょうね。

寒暖の差が激しい毎日なので、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

 

(2011年6月27日(月) 19:50)

前の記事

この記事を書いたコーチ

カスタマーサポート担当も!技術職16年のベテランに教わる活用法

新着記事

初心者のためのエクセル寺子屋のはじめての生徒さんを想像して、毎日わくわくしています。 一対一で緊張するかもしれませんが、私も生徒さんと同じ気持ちなので、一緒に頑張っていきましょうね。 寒暖の差が激しい毎日なので、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

エクセルではとてもたくさんの数式を使用します。 「和、差、積、商」を表す「+、-、*、/」は、みなさんもよく知っている基本数式です。 この基本数式を知っていれば、組み合わせることである程度簡単なことは出来てしまいます。 例えば(ブログの写真を見てください)、B2~K2までの数...

年末にAndroidケータイを買ってからというもの、毎日毎日時間さえあればいじってます。 今までのケータイと違って、色々なことができるから楽しくて楽しくて。 Wordのビューアを使って仕事をしたり、ゲームでプライベートな時間を過ごしてます。 ネットワークに関するアプリを使って...

相対性理論、あの有名なアインシュタインの理論です。 相対性理論とは、「絶対的な時間が単独で存在しているのではない」と言うことです。 みなさんも経験があるでしょう。 楽しい時間は短く、退屈な時間は長い。 短い時間に感じてもらう、それが私の目標です!

ブログ記事 ページ先頭へ