サイタパソコン教室・IT資格マイクロソフトOffice(オフィス)使い方講座Excel東京 初めてのエクセル八王子 スクールブログ レッスンではマ...

レッスンではマイクロソフトオフィスのバージョンは??

レッスンではOffice2007というバージョンを使用します。

また、Macでのレッスンをご希望の方も対応致します。

MacとWindowsとではオフィスの使い方が異なりますので、ご注意の上レッスンのお申し込みをお願いしますね。

よく分からなければ相談に乗りますので、気軽に聞いて下さい。

 

(2011年4月30日(土) 23:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

Mac版にも対応可!理系大学で実践的に使ったexcelを教えてくれる

新着記事

所属している研究室のOB集まりで今日土曜日に新宿に行ってきました。 どこもかしこも人人人、人だらけで嫌になりますねー でも久々の集まりで楽しかったっすね!

次期iPhone5がauから発売されるというニュースを先日見ました。ちょっと驚き、というかauが力を入れて来たなって思いましたね。 それよりも今私が興味を抱いているのがAndroidですね!! Androidのアプリケーションを開発してAndroid Marketで公開していますが...

こんにちは。 今年の残暑が厳しすぎる気がします。 町田で小田急へ乗り換えるだけですごく体力を奪われます^^; さて、タイトルの通り今回のテーマはMacとWindowsです。 Excelにおいては致命的なことがあります。 上級者がよく使う「マクロ」と呼ばれる昨日です。 マクロはE...

こんにちは! マクドナルドでは「特別ご招待券」というチケットを発行いています。 このチケットを頂いたので早速マクドナルドでホットコーヒーを飲んできました。 うわさでは、マクドナルドのコーヒーは意外に美味しいというらしいのですが。。。 実際飲んでみると、それが結構美味しいです...

エクセルのcountif文について! データが多い時に、特定の文字列が含まれてないか調べる時によく使います! 詳しい使い方はまだ書きますね~^^

ブログ記事 ページ先頭へ