全国5万人が受講している「サイタ」

衛生管理者講座(資格試験対策)

衛生管理者講座(資格試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座衛生管理者資格講座東京 第二種・衛生管理者講座 一からゴール スクールブログ 『モエモリキシ...

『モエモリキシオシキリの法則』

皆さん歩いてますか?いえ、いえ今でなくても。ひ、ご、ろ。

ぜひ皆さんも歩く効果で健康維持を。私は昨日は13449歩。出ております。

継続することが肝心ですね。

ところで 歩くといいますと

ショーなどでランウェイを自分の道にして堂々と往復してる感のあるモデルさん 綺麗ですね

ランナウェイ だと往きっ放し?おーい感になっちゃいますんで、ちとここは。

Yes Ane Can !姉にはできるとも!    これでいい。か。

モデルの押切 もえ さんも きっと何度も往復のウォーキングレッスンしてらっしゃるんでしょうね。

ちなみに、彼女のお名前を往復して発見した法則をご報告いたします。

オシキリ モエ

もえさんの「モ」から往復開始 するとですね

モエモリキシオシキリ・・お分かりですね。そう

もえも、力士 押切り・・! ばんざーい。ばんざーい。ばんざーい。

くれぐれも 押し出し ではないことに注意ですよ。とんでもない。

なんと『美よく強を制す』のイメージが浮かび上がったではありませんか。

なお、格助詞ありませんが、「力士を」としてくださいね。

「力士が」だと、単に大人げないというか、男げないというか、そんな

話になってしまいますから。

努力の反復 とくに歩く往復は、大きな力になるのです、というお手本として この場を借りまして

『モエモリキシオシキリの法則』とさせていただきたく存じます。

よろしいでしょうか?あ、ね?

 

(2015年8月22日(土) 10:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

「快適」に役立つ業務経験。イクメン先生の痒いところに手が届くレッスン

第二種・衛生管理者講座 一からゴール
島岡真司 (衛生管理者)

渋谷・高田馬場・池袋・阿佐ケ谷・荻窪・所沢・西武新宿・下井草

ブログ記事 ページ先頭へ