全国5万人が受講している「サイタ」

衛生管理者講座(資格試験対策)

衛生管理者講座(資格試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座衛生管理者資格講座東京 第二種・衛生管理者講座 一からゴール スクールブログ 試験 知識その...

試験 知識その1で快適!

もう九月ですね。まだしばらくは暑いかと思われますが じきに涼しくなるでしょう。

試験受けようと思われている方も大勢いるに違いありません。

私が受けたときは 3時間でした。長時間椅子に座って解答となりますが

3時間は制限時間なので、それ以上は解答時間は与えられません ということであって

3時間 居なければいけないというのではありませんけど。

試験中は関係法令の解答が終わったからといっても席を立ったりの休憩はできません。なので

座ったまま せいぜい手と問題を読む目を止めて 多少体を動かす程度で インターバルをとるぐらいです。

大げさに動けば 試験官が ナイル川のわにみたいによっ(カット)

試験を受ける場合には 座ることに 慣れておくのがよいと思います。


ではまた。 110902

 

(2011年9月2日(金) 10:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

「快適」に役立つ業務経験。イクメン先生の痒いところに手が届くレッスン

第二種・衛生管理者講座 一からゴール
島岡真司 (衛生管理者)

渋谷・高田馬場・池袋・阿佐ケ谷・荻窪・所沢・西武新宿・下井草

ブログ記事 ページ先頭へ