音楽教室ギター教室エレキギター東京 FC guitar school レッスンノート

FC guitar schoolレッスンノート(3ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

レッスンお疲れ様です!(2)
エフェクターを使い、久々にロックな音でレッスン致しました。
レッスンお疲れ様です!
新しい課題曲の曲決め、練習を開始しました。
体験レッスンお疲れ様でした!
楽しいレッスンでしたね! コードのアイデアや音使いについて少しレッスンいたしました。
レッスンお疲れ様です!
クロスロードのソロの前半をやりました。 譜面に書いてないニュアンスもコピーできていて驚きました! だんだん「アドリブ」に慣れてきているようです。この調子で頑張りましょう!
レッスンお疲れ様です!
コードや音符に少しづつ慣れてきましたね! どんどんレベルがあがっています!この調子で頑張りましょう!
レッスンお疲れ様です!
少しずつモチベーションを取り戻してきました。 周りの環境が変わって大変な時期ですが、音楽を通してギターを通して、良い感性を身につけていってほしいです。 綺麗な音で鳴らせるようになって...
レッスンお疲れ様です!
この短期間でよくあそこのレベルまでもっていけました! 学園祭も成功したようで良かったです!! この調子でギター続けてがんばってね!! 素晴らしいです。 またよろしくです! ...
レッスンお疲れ様です!
前回のレッスンお疲れ様です! いまやっている曲がだんだん仕上がってきました! ギターの技術も少しずつしっかりしてきたのでこの調子でがんばりましょう。
レッスンお疲れ様です!
前回のレッスンお疲れ様です! 少しずつ実践的な内容のレッスンに入っていきました! この調子で頑張りましょう!
レッスンお疲れ様です!
レッスンのレベルがどんどん高くなっていますが、しっかり理解してついてこれています! この調子で頑張っていけばすぐ上達するでしょう!!

FC guitar schoolのレッスンノート ・・・計121件

FC guitar school ページ先頭へ