音楽教室ギター教室エレキギター東京 ホントに上手くなれるギター講座 レッスンノート

ホントに上手くなれるギター講座レッスンノート(3ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

REC2日目
全体的には、とても良くなりましたよね 細かい譜割やリズムフィールにも、こだわっていきましょう
基礎トレーニング
2,4拍の裏打ちは良くなってきた 音の粒立ちと滑らかなフィンガリングを心掛けて
基礎錬
2,4拍の裏打ちに、慣れましょう
◎番街の◎人
初のレコーディングにしては、上々の出来だったと思います ピッキングのニュアンスなどに工夫をして、フレーズに表情をつけましょう
初めてレッスン
基本フォームの確認 タブ譜の読み方 入門曲にチャレンジ 後半、かなり弾けてきてたね♪
ギターの基本知識と入門曲
ギターの構え方 タブ譜の読み方 入門曲のチャレンジ 初めてにしては、とてもよくできてました♪
基礎練習
よく頑張ってるよ 目的を見失わず、チェックすべきをチェックしてください
ストイック…
よく頑張ったね♪ この調子で続ければ、必ずよくなるよ
基礎練習
6弦から1弦への以降の際、薬指と小指が該当弦を押さえきれてないことが多いから、よく目視して確認してね
10番○の○人
聴こえたふうではなく、譜割をしっかり読んでいきましょう♪

ホントに上手くなれるギター講座のレッスンノート ・・・計93件

ホントに上手くなれるギター講座 ページ先頭へ