サイタ音楽教室ギター教室エレキギター東京 D-CORE・GUITAR SCHOOL スクールブログ Happy V...

Happy Valentine!

Happy Valentine!!

今宵はバレンタインですね♪

皆さんはあげたり貰ったりしたのでしょうか?

僕は今のところ貰う気配がありません!(笑)

24時までは一応期待して待ってみます♪

さて!

世の中には「バレンタインソング」というものが数多くありますね!

実は僕も昔バレンタインをテーマにした曲を作った事があるんです♪

それが『Bloody ChoCoLaTe』という曲です♪


http://music.geocities.jp/qkxhn225/bloody-chocolate.mp3



<物語>

ある街で「Bloody ChoCoLaTe」というチョコが流行した。

バレンタインに恋人同士が贈り合うと幸せになれるという触れ込みだったからだ。

しかし…その年のバレンタインに恋人同士が互いに殺し合うという凄惨な事件が連続して起こった…。

原因は全くの不明で警察も頭を抱え込んだという…。

被害者たちは年齢も職業もばらばら…共通点といえば全員「Bloody ChoCoLaTe」を食べていたという事くらいだった…。

この「Bloody ChoCoLaTe」こそ、人の世に紛れ込んだ悪魔が作り上げ、そして世にばらまいた妖菓子だった。

たったの一口で、「愛」が「憎悪」に変わる死の菓子。

愛が深く強ければ強いほど、憎しみに変わった時の強さも深くなるのだった…。

<fin>



バレンタインソングといえば「明るく楽しい」イメージがある中、「悪魔が人の世を血に染めるためにばら撒いた死のチョコレート」というホラー度の強い物語を激しいギターサウンドで描きました。

世の中にあるバレンタインソングでは充ち足りない方にお勧めです♪

 

(2018年2月14日(水) 15:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

積み重ねが苦手でも!褒めてくれるから、できないが今日のできたに

D-CORE・GUITAR SCHOOL
山本勇 (エレキギター)

渋谷・新宿・登戸・立川・吉祥寺・調布・府中・京王永山・京王堀之内

ブログ記事 ページ先頭へ