全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 D-CORE・GUITAR SCHOOL スクールブログ 新曲「Evil...

新曲「Evil in the Crowd」

今月の新曲「Evil in the Crowd」をご紹介します!



http://music.geocities.jp/qkxhn225/evil-in-the-crowd.mp3

十月と言えば…ハロウィン!

この国にもすっかり馴染んだこのお祭りにはこんな由来もあるそうです…。


それは…

十月は人間の住む世界と悪魔の棲む世界の境が曖昧になってしまう…。

そのため悪魔たちは人間の魂を狩るために人の街へとやってきてしまう…!

力では到底悪魔に敵わない人間たち…。

そこで考えたのは人間も悪魔や魔物のような格好をして街を練り歩くという事でした!

こうすれば悪魔の眼を逃れられると考えた訳ですね!


…しかし、本当にそうでしょうか?

人間を超える知恵と能力を持った悪魔がそんなに簡単に騙されるでしょうか?

実は悪魔たちは魔物に扮した仮装行列の中に紛れ込んでいるのではないでしょうか?

人間たちが魔物に扮したことで悪魔たちは化ける必要もなくなり、かえって魂狩りがしやすくなったのではないでしょうか?

この曲はそんな人間の仮装行列に紛れ込んだ悪魔たちの視線で描かれた曲です!

ハロウィンにはカボチャを飾りパンプキンパイを頬張りながらこの曲に耳を傾けて下さい…。

新曲「Evil in the Crowd」

(2017年10月17日(火) 13:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

積み重ねが苦手でも!褒めてくれるから、できないが今日のできたに

D-CORE・GUITAR SCHOOL
山本勇 (エレキギター)

渋谷・新宿・登戸・立川・吉祥寺・調布・府中・京王永山・京王堀之内

ブログ記事 ページ先頭へ