全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター東京 ビタミン・ギタースクール スクールブログ リリース情報、...

リリース情報、レッスンを担当している新人バンドのライブ観戦

こんにちは!
まさに真夏といった感じの天気ですが、突然のゲリラ雷雨がなかなか厄介ですね〜。
ギターを持ってでかけるときは、要注意ですね。

さて、お仕事情報の告知です。
先日、クラウンミュージックよりリリースされた 
シングル、瀬川つよし「今夜は荒模様」 のコーラスアレンジを担当させていただいております。
http://crowntokuma-shop.com/products/detail/CTM000091D


演歌、歌謡曲というジャンルでも最近は仕事をいただいていますが、
生楽器を主に使用し、譜面をみっちり書いてやりとりするので、改めて他の楽器も勉強しています。


また7月末には、大手レコード会社より依頼を受け僕がギターレッスンを担当している新人バンドののライブを観てきました。
こちらはお客さんの層を含め、主に10代。
デビュー前ですが、会場も2000人以上のキャパシティの大きいところでのライブで、緊張しながらもなんとか乗り切っていました。


様々なアーティストに携われるのは、職業ミュージシャンの最も面白いところです。

そういった経験をギターレッスンでも還元できればと思っています。





リリース情報、レッスンを担当している新人バンドのライブ観戦

(2016年8月4日(木) 18:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

バークリーの奨学金もパスした実力派!レコーディングにも精通

ビタミン・ギタースクール
三田村和義 (エレキギター)

恵比寿・渋谷・代々木・新宿・吉祥寺・初台・明大前・下高井戸・上北沢・調布・下北沢・高...

ブログ記事 ページ先頭へ