全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター北海道 Guitar School薔薇と黒猫 スクールブログ レッスンの意味...

レッスンの意味。ブログの更新。

最近になってこのブログがどうあるべきなのか疑問を感じてきました。
弾き方、音作り、理論、その他、、、本来ならレッスンでやるべきことや説明するべきことをブログに書いてしまうのはやめようと思います。
レッスンを受けてくれている生徒さんに申し訳ないですから。
レッスンでは生徒さんに合わせ、幅広く様々なことをやります。ですが一つ一つのことを突き詰めて書いてブログで完結してしまうのは無意味だと思う。

だからこのブログ、、、まぁ、音楽的なブログを書いていくつもりですが少し方向性変えます!

例えば最近なら、、、
Guns N Roses再結成しましたねー!
とか(笑)

あんまりギターの奏法に特化したことは書かないことにしますー(笑)

まぁ、その手のブログは他の講師さんも書いてるし、、、わからないことは検索すればわかってしまう時代ですからね。

 

(2016年4月16日(土) 9:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ステージ経験多数!CD自主制作の経験も。楽しむプレイをお手伝い

Guitar School薔薇と黒猫
広瀬和孝 (エレキギター)

琴似・札幌・苗穂・宮の沢・西28丁目・菊水・すすきの

ブログ記事 ページ先頭へ