全国5万人が受講している「サイタ」

エレキギター教室・レッスン

エレキギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室エレキギター北海道 Guitar School薔薇と黒猫 スクールブログ 若きGuita...

若きGuitarist.musicianの卵達へ、、、

中学生でGuitarを始めました!
今でこそギター講師という肩書きがありますが私ももう35歳。
若き頃、夢見ていた姿はギター講師ではありません。そしてこの肩書きは今となっては重荷になっているのも事実。
講師になると言うのは決して容易い事ではないかもしれませんが、、、自分の音楽で結果を出すことの方が重要だと思います。しかしながら歳を重ねるにつれ音楽を続けることは逆境になります。

だからこそ!
若いギタリストは早く結果を出すべきだと思います!
レコーディングにステージに、全てに置いて音楽漬けの生活が出来れば私もたくさんの作品を作り、パフォーマンスをするでしょう。しかし、この歳にもなればそれは不可能なことと言っても過言ではないです。仕事もあるし、守るものもありますから。

若いうちに結果を出せていれば変わっていたのでしょうが、、、。

若きmusicianに告ぐ!
年老いてしまう前に音楽的な基盤を作りましょう!
たくさん弾いて、たくさん良い曲作って、たくさんステージに立つことです!
音楽で勝負するとはそういうことなのです!

若きGuitarist.musicianの卵達へ、、、

(2016年3月14日(月) 10:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ステージ経験多数!CD自主制作の経験も。楽しむプレイをお手伝い

Guitar School薔薇と黒猫
広瀬和孝 (エレキギター)

琴似・札幌・苗穂・宮の沢・西28丁目・菊水・すすきの

ブログ記事 ページ先頭へ